ねこ暮らし4

ぽんず、めんま、あんず、うにの愉快な日常。

【2020年】新年を迎えました。

あけましておめでとうございます。

風邪引きしおちゃんです。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

ねこたちを年末年始は実家へお預けして

彼の実家で年越しをしていました。

実家でものびのびしていたので安心。

 

最近は、めんちゃんがお膝の上で

ごろごろ転がるのが癖なようです。

 

f:id:shiochan05:20200103171226j:image

 

ころころして、ねて、またころころ。

いちばん、ひっついてきます。

かわいい〜。

 

f:id:shiochan05:20200103171320j:image

 

ぽんは、布団で丸くなります。

でも、みんな布団の中へは入りません。

 

f:id:shiochan05:20200103171401j:image

 

まくら。↑

 

f:id:shiochan05:20200103171428j:image

 

うにも、すっかり馴染みました(笑)

 

今年もゆったりペースですが

よろしくお願いします。