ねこ暮らし4

ぽんず、めんま、あんず、うにの愉快な日常。

【はじめに】ご紹介。

はじめまして。しおちゃんです。

彼と2人暮らし+3匹の猫ちゃんずと暮らしています。

かわいい猫ちゃんず。ぽんず、めんま、あんずの

日常をたくさん載せていく予定です。

まずはじめに。みんなの紹介から。

①ぽんず

アメリカンショートヘアーの男の子。

2018年11月25日生まれ、

2019年5月6日にお迎えしました。

出会ったペットショップでか弱い声で

ニャーニャー鳴いていたのを覚えています。

ついついビビッときてしまい、家族に迎えました。

f:id:shiochan05:20191113211002j:plain

お迎え当日。ちょこんとしてます。懐かしい、

めんま

マンチカンの男の子。

2018年10月29日生まれ、

2019年7月10日にお迎えしました。

フラッと行ったペットショップで

彼のほうがビビッと来たらしくすぐお迎えしました。

f:id:shiochan05:20191113211858j:plain

甘えたくんです。目くりくり。♡

③あんず

スコティッシュフォールドの女の子。

2019年4月21日生まれ、

2019年9月13日にお迎えしました。

もう1匹お迎えしたいね、という話から

その日一緒に帰りました。(笑)

f:id:shiochan05:20191113212240j:plain

我が家のおてんば娘。強い子です。

これからどんどん日常を上げていきますので

どうぞ、ぽんめんあんをよろしくお願いします。

20191113 しおちゃん